サンカク商店にご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

ご注文方法について

STEP1商品の選択・お届け日程の指定

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認しよろしければ、お届け日/お届け時間をご指定いただき、「購入手続きへ」を押して次の手順に進みます。

STEP2会員ログイン/住所入力

【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】
会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに住所を入力いただき、「配送方法に進む」へお進みください。

STEP3配送方法

送料をご確認いただき、「支払い方法に進む」へお進みください。

STEP4お支払い方法の選択

お支払い方法は、下記からお選びいただけます。

<クレジットカード>
VISA
master
アメックス

<エクスプレスチェックアウト>
Google Pay
Apple Pay
Shop Pay

入力が終わりましたら「ご注文完了」ボタンを押し、ご注文の確定をお願いいたします。

STEP5ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:info@sankakustore.jp)

お支払い方法について

サンカク商店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード

エクスプレスチェックアウト

ご注意

※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

お届けについて

お届けまでの日数

ご注文をお受けした後、原則7営業日前後でお届けいたしますが、予期せぬ遅延が発生する場合もございます。
予めご了承ください。

※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先・天候・道路状況によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
※土/日/祝日は発送作業をお休みしております。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。

配送方法

商品は、ヤマト運輸株式会社よりお届けいたします。お荷物の配送状況につきましては、お荷物お問い合わせサービスをご利用ください。 配送先は、国内のみ承っております。

お届け日時の指定について

現在は承っておりません。準備が出来次第、早急に発送手続きを行い、発送作業を行っております。
サンカク商店がもっと成長した暁には、お届け日時の指定ができるようにする予定ですので、応援よろしくお願いいたします。

配送料について

1回のご注文につき、全国一律650円の送料をいただきます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合はその限りではございませんので、別途ご連絡させていただきます。

5,000円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
※複数のご送付先のご注文の場合、各々のご送付先が5,000円(税込)未満の場合は送料無料とはなりません。

返品・キャンセル・交換について

お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

メールでのお問い合わせは こちら

会員登録について

オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。

会員登録はこちら!

※会員登録せずに注文することもできます。

個人情報の取り扱いについて

サンカク商店(株式会社モノトライブ)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

[個人情報の管理]
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

[個人情報の利用目的]
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

[個人情報の第三者への開示・提供の禁止]
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
1. お客様の同意がある場合
2. お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
3. 法令に基づき開示することが必要である場合

[個人情報の安全対策]
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに十分な対策を講じています。

[ご本人の照会]
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

[法令、規範の遵守と見直し]
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

[お問い合わせ]
個人情報に関するお問い合わせは こちら からお願い致します。

ご利用環境について

弊社にて、検証済みのおすすめできる環境は下記の通りです。

PCサイト

Microsoft InternetExplorer11
Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
Safari 最新版(Mac OS X 10.11以上)
スマートフォンサイト
Apple Safari 最新版
Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)

SPサイト

Apple Safari 最新版
Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)

※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
※JavaScriptを有効にしてください。
※Cookie利用を有効にしてください。
※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。

AmazonPayについて

Amazon Payとは、当店で新規会員登録せずにAmazonアカウントで、簡単、迅速かつ安全に支払い処理を行えるシステムです。

Amazon Payを利用する利点

お持ちのAmazonアカウントで購入ができるため、当店で住所・お電話番号などの新規入力が不要です。
Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。
商品が届かないといった万が一の時の返品保証も「Amazonマーケットプレイス保証」が適用されます。

Amazonアカウントサービスについて

※Amazon公式サイトへリンクします。

コロナ対策について

ご配送における新型コロナウイルス対策について

梱包作業前(商品の梱包、配送伝票の記入、領収書の用意)に、除菌ウオッシュで手をよく洗い、消毒用エタノールで手と使用する机を除菌し、マスクを着用して梱包作業を行っております。
梱包途中で、更に数回エタノールで手を除菌しながら封緘までの作業をしております。
※ご到着後の封筒(小箱)の外側は衛生的とは言えませんので、開封後はお早めに処分し、よく手を洗って頂くことをおすすめいたします。
・配送に関してはヤマト運輸様に一任しておりますので、配送時のご心配はヤマト運輸さまのWebサイトにてご確認くださいませ。
・作業台、ペン、テープなどは定期的にアルコール消毒を行っております。